三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事考えようかな。

久しぶりにうちの職場に行った

不定期での仕事先だから

こんな事は多い


上司④になってからは

仕事がない事が当たり前になってきた


チームαのk 君と二人して

転職ならび、他の仕事しようか

考えていた


K君いわく、スタッフ全員

大なり小なり

思うようにシフト取れない不安がある


いつもの私なら

上手く予定さえあえば

うちの職場の繁忙期には

仕事を助けたいと思っている


だけど。今回は

正直、そんな気持ちにはならなかった


K君が言う事が頭によぎる

上司④はうちら全員を

都合のいいロボットにしたいらしい

だから、めちゃくちゃだろ、シフト(笑)

うちらの生活なんか、どーでもいいんだ


もう一回シフトを見た

その通りだった


そしてコンプライアンスの事を思い出す

私たちを人として見てないから

あんな、いい加減な事をするんだ

早く、いなくなれば、いいのに



知るか。

てきとーにやり、てきとーにお金貰う

それが、私の本音だった