三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

飽きてしまった(゜〇゜;)?????夜桜見学



最近、ずっと夜桜見学してます

彼氏とのデート👫は(笑)



彼氏は桜🌸の花が好きみたい

今日が最後になるらしいから

また、一人で夜桜見るらしいです


すみません😢⤵⤵飽きました私😅

女友達には二人で彼氏と

夜桜なんて羨ましいと言われでめ

元カレには、桜🌸綺麗だよと言われても


やっぱり

普通に好きぐらいにしか思えない(笑)


皆。同じにしか見えないのと

色んな品種があれば、いいが

ソメイヨシノばかりで飽きた

桜散る時期にいい思い出がない(笑)


写真撮ってもすぐに

飽きてしまった(゜〇゜;)?????

ダメだ。私😅😱


それに、もう、イライラして

最悪😖💦💨


好きな花は

梅の花→断トツに好き

エコヒイキレベルで好き(笑)

香り花の形、すべて好き

百合の花とバラの花と

フリージアと香りがある花が好き


彼氏ごめん🙏ね

夜桜見学もいいんだけどさ

少しだけ、私との未来も考えてよ

つまらないよ。ちょっとさ(笑)