三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

今日は魂が抜かれた日

昨日、野球観に行き楽しかった

私の好きなチームはスゴい⤴⤴

勝ち方していた


嬉しくてぴょんぴょん跳ねて

家に帰ってきた


が。もう、エネルギー

すべて使ってたのか(笑)

起きてもボォとしてしまった

無駄な一日にしてしまった😅


私の魂は浮遊してる

ヤバイ😞💦


正直、うちの職場の揉めごとなんて

気に止める気もなかった

今、そんな話になっても困る😣


一応。n君と会う日にちは決めた

だけど、向こう許可待ち

まあ、その日までは、

私はこんな感じだろうな