三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私がうちの職場を嫌がる理由

k君と話していて不思議に増えた

シフトの理由がわかった


先輩が 上司④に嫌われ

歯向かったせいで、そのシフトが来た😱

つまり、オコボレ😅😱😲😢


普通は私が先輩に嫌われる😓😱

仕事を無意識にぶんどった私😱

私が先輩の変わりに仕事する=

先輩のお金を奪うのも私😱😓


先輩はそんな事を

顔には出さない人だから

有り難いは有り難いが

仕事はかなり、やりづらい


もう、その話を聞いて

さらに、辞めたくなった😓

明日、宝くじ、高額当たったら辞めてる😭


先にも書いたが

何曜日のいついつに仕事来てと

言ってくれた方がよほど楽


休みの日には野球観るか

彼氏に会うかできるから

こんなに、予定立てられず

仕事に入ったら入ったで

人に恨まれるなら、マジに辞めたい😢


きっと、お水やっていた時のように

違う仕事やりながら

たまに、うちの職場やるぐらいじゃないと

メンタルやられる😢


やる気はさらにない

もう本気に

仕事やる気ないから、マイナスな気持ち😓


n君には悪いが、私は

しばらくは、嫌な気持ちのまま時を過ごす


仕事も私生活もイライラしながら

我慢しながら