三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

機嫌悪いから、何もしなくていい??

私のメンタルが弱ると

迷惑をかけるのが、彼氏たち(笑)

すみません😢⤵⤵私の虫の居所悪い😅


彼氏はこんな私に呆れていた(笑)


以前、私は違う事にて参っていた

フレネミーな友人のトラブルに

巻き込まれていた

それを知っているから

またか😅って顔をしてた(笑)


優しい彼氏

色々聞いて相談には乗ってくれる

本当に有り難いとは思う


だけど。本音も出る😅


多分。これ、他人事だとは思うけど

私がうちの職場辞めたら

貴方と会う回数は減るよ

それと、今後

どうするかを考えるのが早まった


彼氏。顔ひきつる😨

あ。(・。・)見ていてわかる

かなり、ムッとする私( ̄ヘ ̄メ)


そんなに未来の事を考えるのは嫌なのね(笑)

私が貴方の前から

いなくなれば、済むのかしら


彼氏泣きそう😥😅

話を切り返した



しばらくは、うちの職場に

仕事ばかりになっちゃうし

野球観るから、なかなか会えない

だけど。今はそれで、いいかもね

私。機嫌悪いから(笑)


久しぶりにないもせずにバイバイした

それが、正解だから⭕

彼氏には彼氏の気持ちがある

私には私の気持ちがあるように


そして、先輩がクーデター起こした(笑)

彼氏に告げた


私は逃げようと思う

そうだね。そう、彼氏から返事があった

次、会える時は何事もないように

会うんだろうな