三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気性の荒い人は嫌いです

私。人の好き嫌い激しいです(笑)

情けないが本音😅

普段は大体、ニコニコ☺してます

穏やかに生活してます

多分。本業の人たちが

私の内心知ったら、ビックリ👀する



好きになるのは感性だと思う

もう、神様のプレゼントだと感じる


嫌いなのは色んなのがある


まず、最初から苦手😅な人

上司④みたいな人(笑)

あ。合わないな。その通りでした。大体

私から逃げちゃいます。すぐに😁😅


関わってみて苦手になった人

愚者かな

多分。彼女の闇を見なかったら

のんきな人で済んでいた

実は私はこのケースが多い😅

私が人あたり良さそうに見えるらしく

色んな人を闇のある人を引き付ける

自称トラブルメーカー製造機(笑)


先輩を彼氏とか好きな人とは

呼べないのはここ😥

やってる事は彼氏なのに(笑)


自分自身も気性の荒いのに

私と同じくらい気性の荒い人は苦手😅

だって、そんな人と関われば

さらに、問題になる



先輩の住んでる所は

うちよりも田舎

先輩には、悪いがヤンキー臭出てる😅

怒る時に特にヤンキーの動きになる(笑)


だけど、私からしたら先輩が怒るのはわかる

上司④は本当に意地悪な人だ

仕事での生命線を絶つような事をした


そして、これから

上司④はどちらを選ぶ事になる

有能なスタッフを切るのか

下手したら先輩一人ではなく

私たち、チームα全員辞めるかも(笑)

困り果て先輩に頭を下げるのか


私は様子見るしかない