三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

恋なのか身体が呼んでいるのか

先輩と二人っきりになるのは

久しぶりだった


タイミングよく、一緒にいられた


「おいで」

そんな感じのしぐさで呼ばれた


もう、何回こんな事してるんだろう

私たち


今日はさすがに

あれは嫌だ、これは嫌だとは言えない

先輩の大変さを知ってるから


そう思うといつもより、感じる


「好きでしょ。こう言うの」

私を慣れた手つきで、色々する


何回か身体がおかしくなった

先輩から笑みがこぼれた


そして、こんな台詞を言われた

「なかなか、最近

仕事が一緒になる事がないね」


私は一瞬。頭の中が

ハテナ(´・ω・`)?になった


私たちほど、不思議な関係はない


セクフレのわりには情があり

かと言って私は先輩の事を詳しく知らない

だけど普通に仕事仲間としてやっている

たまに、互いの事が気になるし

そして、心配もしている


一緒にいても何となくおかしくないし

身体が慣れたから

こんな台詞が出るんだと思いたい

私への情なら、どう捉えたらいいか

分からなくなる


私のブログはまだ、一番

肝心な話を書いてはいない

先輩となぜ、こんな関係になったのか

そろそろ、腹をくくり

書かなきゃいけない(笑)