三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

暇は作るもの

多分、男性に言われて

一番嫌いな言葉


「○が空いている時に、都合いい時に

声をかけてください」


私、うちの職場含め

現在。三つの仕事してます

本業がバイト可なので、やれます


二回目のお水の時は

最大の五つ仕事先がありました(笑)

ようやく、現在、まだのんびりしてます


毎月。一番大変なのが

すべての仕事を調節する事

これで、毎回悩む😞🌀


最初。本業に、休みたい時を願いを出る

うちの職場ではない

違う仕事先での

仕事の依頼があるかチェックする

遊びの日程を考える

プロ野球のスケジュールをチェックする

本業の仕事のスケジュール出たら

うちの職場の仕事のスケジュールを考える


ようやく、これで、

私の月の予定表が出る(笑)


私のスケジュール帳は

時間単位で書けるようになってる

下手したら、

一日数ヵ所の仕事をこなした事もある

タレントさん並みの

スケジュールな時もある



もう、月のスケジュールを決めた途端

空いている予定なんて

ほとんどないに等しい(笑)


私。現在。遊びの予定は

六月前半の事を考えてます😓

頭の中はプロ野球の交流戦でいっぱい


ゴールデンウィークは仕事してます

何かの(笑)

五月後半は予定たくさんある(笑)


こちらが希望していても

全く仕事入らない日は

半月に一回あるか、ないかだと思う


一番嫌なのは、当日

いきなり、呼びつけられ

遊ぼうとか言われたら、ぶん殴る😡

何様のつもりだと


すみません😢⤵⤵

予定空いている時は

身体休めるか、遊んでます

予定なかったら、うちの職場でも行き

働いてお金に変えています(笑)


むしろ、暇は作るだと思ってます

毎回。本業にお願いして

休みをもらい、ゆっくり過ごしてます


彼氏にはいつも、これで、迷惑かけてます

元カレにも、無理を言った

後。仲良しな家族にも



しかし、男性は皆さん

なんで、こんな台詞言うんだろう

誘ってくださいって意味なんだろうけど

なんか、めんどくさい


気のある人なら

私はきちんと、予定空ける

むしろ、自分から会いたい

遊びに行こうと言う


それに、私の鬼のような

スケジュールを知っても

まだ、その人のために

隙間の予定を空けてほしいんだろうか


本気にそんな余裕がある時間ないです

ご勘弁を


こんな私がお水になっていた(笑)

つい最近まで

一番向いていない事をやっていた(笑)

こんな私だから、モテない(笑)

お水では最悪な奴だ


だけど、こんな私だから、

重複恋愛ができるんだと思う

それは後々書こうと思う