三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

無意識なマウンティング

久しぶりに愚者に仕事で会った

まあ。チームβで和んでいた

新しい仕事もやるようだ


愚者に聞いてみた

深夜の仕事はやらないの?

やりたいけど、難しい

体力が。。


それ、わかる😅

この二年で私はかなり、老けた(笑)

正直。参っている


愚者からは○歳からは

ガクンと来るからね(笑)

愚者の方が私よりも

年上だから、余計にわかるらしい


だけど。この話をしてた時は

嬉しそうだったな(笑)

無意識にマウンティングするんだ

この人。。やっぱりな😓


そして、あの時、私はこう思った

愚者の顔を見ながら

あ~いう顔だけは人前では見せなくない

この人やはり、下品だ😅


そして、私のブログは

愚者の正体がハッキリとわかる

過去に戻る