三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

目配りができない((^_^;)

久しぶりにチームβと仕事をした

ゆっくり皆の動きを見ていた


なんか、やる

必ず。ミスがある😓

なんか、やる

必ず。ポカがある😓


周り見てないんだ。この人達😱


昔。上司①から言われた

私は気配りはできているが

目配りが全くできてない

これを意識しないと駄目だと言われた


男性ばかりの忙しいチームαで

ずっとやって行くには

私は気配りと目配りを磨くしかなかった😢


話ながらでも、手を動かすとか

気がついたら、動くとかは

いつも意識しながら。やってる


なんで、引き継ぎの時に

あんなぐちゃぐちゃになるか

原因がわかった👍

要領悪いんだ😓


そう思いながら、仕事を去った