三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

皆の嫌われもの

ボスと話した

初めてかもしれない愚痴ぽい

内容だった😅


あの時、こうだったの

あの人と仕事組むのは難しい😥

あの人とは上司④の事


あっ?(゜ロ゜;💦

私もです。やっぱり😥

実は後で事情を知り、

無意識に私は良いことをしてたらしい😅


私。ボス、他のスタッフだと

きちんと指示してくれるから助かります

もし、途中、連絡が途絶えても

明瞭に指示してくれるから

わからない所だけ聞き直せばいいだけ


だけど。上司のは😅

ごにょごにょ言っていて

よくわからないし(笑)

もう、聞きとり困難😓😨

私がトラブルありだと勘違いすると

勝手にブチキレてるし

アイツ、厄介です(笑)


最近だと、予想して仕事をしてる(笑)

そうしないと、やれない😅


ボス。もうビックリ😨!!( ; ロ)゚ ゚してた

私はエスパーかみたいな顔してた(笑)


そして、上司④に嫌みを言われた話をした

最後に私が余分な事を話したのが

気に入らないらしい💢😠💢

知るか💢😠💢

お前が一番、状況わかるんだ、

きちんと仕事しろ、ボケ💢😠💢


普通にしている時はなく

遠くにいる時に

口先からキツさが出ているらしい(笑)

これが私の地だ

💢😠💢悪いか💢😠💢


さすがにボスもドン引きしてた(笑)


お前の前では仕方なく猫を被ってるんだ

大嫌いだ。無能な上司ほど吠える💢😠💢

お前こそ、一言、余分だ


内心。上司④に褒められても

私には、何の価値がない

だって上司④が

仕事できると思ってないから(笑)


私は本業で褒められないと意味がない

本業こそ真面目にやってる

過呼吸になりながらでも

泣きながらでも、頑張って仕事した


申し訳ないが、うちの職場では

遊びに来ていると思うようにしてる

じゃないとバカらしいんだ


そして、チームαの皆にボスが

凹んでると話した

あの時は彼女が一番上司④といて

大変だったと言っていた😅

可哀相だとも言っていた😓

多分、初めて見せたくらいの

苦悩の顔をしていたらしい😱😥😭😅


だから、無意識に私に

話したかったんだと思う

私なら角はたたないから


私がわかったのは

弱い犬みたいに毎回吠える犬

それは無能な証だった

そしてそいつは

皆の嫌われものになっていた


だけど。うちの職場は現在

皆、仲がいい(笑)

きっと、上司④が嫌いで

気持ちが一緒なんだろう