三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

めんどくさい男

もう。私の頭の中では

もう、知るか💢😠💢になってる

n君の事だ


これは冷静になり

謝る所は謝る🙇

話したいって言葉を折ったのは私なのだから

それは必要だと思う


だけど、本業をきちんとしたかった

同じ過呼吸になるのは私には許されない


ただ、腹が立つ所は腹が立つ

私はきちんとした

会話ができない人は嫌いだ

期限と条件つけて交渉する話をした


後。こう添えた

一周めぐり、好きも嫌いも体験した(笑)

今さら、何か変わる事はない

言うも言わないも、貴方の自由だと思う

そして、それをどう受け止めるかは

私の理解力の問題だと


後は知らない

期限内に答えがないなら

私には、無縁の人になるだけ

同じ野球好きなネットの中の人になるだけ



ネットで既読スルーにする

男心を勉強してみた

なるほどと思う部分と

バカらしいとめんどくさいなと思う

普通に会話すら無理なんだ😓


なにぃ?私を仕留めたい時は熱心で

私に慣れたから、放置だと💢😠💢

話すことがなく、馴れ合いだぁ💢😠💢

なんか、呆れてしまった(((^_^;)

それは、難しいわ、私とは


何も言わない理由なんか知るか💢😠💢

お前の問題だろ💢😠💢

無駄なプライドがあるから

こーなってるんでしょ💢😠💢


そして最後にこう私は言ってる

まだ、話したいと思うのは

関心がある証拠👣👣🔍


そのうち疲れて話すら嫌になる

そうしたら、楽になる

それは無関心に慣れた証拠だから