三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

押してダメなら引いてみな

野球観てきました

また、長い試合(笑)

懲りずに見る私。。

慣れたなぁ。これにも

これから、最終列車に乗り

家に帰ります


多分。好きなチーム名

バレバレ(笑)


n君に野球の話をする

そして返事は

いつも通り既読スルー(笑)

なんか、カレは今、体調が悪いらしい

私のせいなんだろうな😢


罪悪感はある

だけど、正直。これはお互い様だと思う

こんなに会話できないなら

どちらにも、続けるメリットはない




だから、頭を使おうと思う

知恵も使おうと思う


これからしばらくは、私も仕事で忙しい

うちの職場は大変だ


だから、n君のLINEは

非表示にする

こんな事でイライラするのは嫌だ




以前。カレにさようならを言った時には

LINEの削除にするか、非表示と悩んだ

あの時、消さなかったのは

まだ、私に情があるんだと思う


そしてナゼかしばらくして

死にたいと言われ、連絡があり?

私と寄りを戻したいとか言われた(笑)

だけど、まともな会話すらできない

私には、カレが何を考えているか

全くわからない😅


そして、まだ、今も同じ悩みはある



明日。カレに野球の結果と

大丈夫?とお大事にと告げて

しばらくは、連絡するのはやめる


あえて理由は言わない

向こうが既読スルーなら

私は逃げる道を選ぶ(笑)

これが私にできる優しさだと

勘違いしようと思う


東京に行く一週間前には

もう一回。連絡を取ろうと思う

カレに会うためにではない

私が私にけじめをつけるために


カレに会えない時の事も考えた

好きなアーチストのライブがあるし

他の東京にいる友人に会いに行くつもり



逃げるが勝ちってイヤだけど

押してダメなら引いてみようと思う😌


多分。あれこれ、言っても

伝わらない人なら

引いてみて、出方を待てばいい


それでも、解決しないなら

もう逃げちゃえばいいと思ってる(笑)


それに、嵐のような二日間のせいで

私の中の問題事の順位が変わった(笑)

この問題は後回しでいい(笑)


それに、私も何も気にせずに

うちの職場にて仕事したいんだ

だから、本音は逃げではない

作戦だ❗