三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私の一番悪いクセ

周りの人から見たら

私の一番の欠点は口うるさい事だと思う

それか、ブチキレたら、当たり散らし

めちゃくちゃ文句言う事だろうか(笑)


あ。( ̄▽ ̄;)?たくさんある

うるさ過ぎる所

余分な一言が多い

おっちょこちょい

大雑把てきとーな所もかな


確かに、全部が致命傷になるくらいの

私の欠点だと思う😅


だけど、一番は違う

これは親しい人でもわからないと思う

私自身はこれだと思う


「私は一度引いたら、二度と振り返らない」


悲しい😢くらい冷たい人間だ私

情けがないんだ


決めた事に迷いがない

こうと決めたら、迷わない

頑固者なんてもんじゃない

頑固過ぎる人(笑)

全く意見を譲るとか引くとかない

ずっと自分の意見を押し通してきた😅

私の両親はこれに呆れている



周りの人は口うるさい私を

ウザがる。それはそれでわかる😢

私もそこは嫌な所だから(笑)

なかなか直せない


だけど文句言うのは

まだ情がある裏返し

言いたい事があるのは

相手に関心があるから(笑)


何も言わなくなる無視する逃げる

さらに酷くなると相手に追跡される

だけど私は追いかけられても、

必ずバッシッと切る✂


別れ方がスッパリきっぱり切る

切り方が鋭いんだ😅

エグいと思う


いつも、怒りを通り越すと

気持ちが冷めてしまい

私はこうなる😢


誰よりも冷静になり

誰よりも理論的になる

そして的確な判断ができる

私の悪魔の👿ような部分だ

お水になり、余計に酷くなった(笑)



そして残念😣💦⤵だけど

このブログにて私の一番の欠点を

披露する事になる


一人はn君だ

このままなら逃げようと思ってる

一人は女友達だ

残念😣💦⤵だけど

彼女は変わってしまったから

ううん。違う

彼女の本心はこうなんだろうと思う