三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

先輩がキレた日

あの日。

元カレと抱きあった次の日

うちの職場へ行った


k君、残業になったボス、私で

仕事になった


先輩はいきなり、上司たちに

連れ出されて、話し合いをしていた

かれこれ、二時間はたつ


先輩がようやく帰っきた

うちの職場の最高責任者

上司②、上司④と出てきた


上司④がやつれた顔をして帰った

厄介なボスもすぐに早く帰して

先輩がぽつりぽつりと話を始めた


どうやら、女友達

ううん、現在。大魔人が

以前あった余分な事を上司④に

無意識に言っていたらしい😨😱


そして、いちゃもん付ける材料を揃えて

先輩を攻撃〰💣💥したらしい

やはり、先輩がキレた😨😱

大人の対応にて反撃したらしい


今までの不満爆破🔥😭💣



こんなクソ職場に、長くいる先輩。

最高責任者だって、こんなに

不満があるのに、なぜだと思ったらしい


先輩は楽だからとポソっと言った

これが、上司たちには

どう思われるかわからない。


先輩のこれからの勤務も

どうなるかわからない。


私はこう思う

先輩。。は、口と態度では違う

彼こそ、こんなうちの職場を

一番大切に思っている人だ


もうこの日の先輩は

涙目に😢見えた


今日の事は言わないで

そう先輩に口止めされた


私は何もせずに仕事が終わって

すぐに帰った


そうしたら、いきなり、彼氏から

連絡が入っていた