三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

サルだからいいんです(笑)

チームαにて仕事した

人間拡声器こと(笑)A君と一緒だった


私。うちの職場で

一つ致命傷だと思うくらい

苦手な事がある

A君は逆。帝王って呼ばれるくらい

その事が得意


もう要領が悪い私を見て

A君。逆ギレ(笑)

すみません😣💦⤵これから頑張ります


もう。そんなのだから

男にもフラれるんだ

サルだ。○は

絶対、アレも下手くそだ(笑)


A君は典型的なマメ男

尽くす男性だ

色んな綺麗な女もよく知ってる


半分は当たっている

半分はどうしよう。。違う😅😓



やっぱり私は詐欺師レベルで

ヤバイ(;゜∇゜)人になっていた(笑)

わざと、上手くいかない恋愛や

フラれた事を言う人は

一般人ではいないらしい😅😱


多分。A君がこのブログを読んだら

腰が抜けるだろう😅


サル🐒みたいな私だからいいんです(笑)

だって、私の彼氏たち

私の前では皆、サル🐒みたいなるんだもん

本当に皆、素直になる😁





申し訳ない。

私の事例はよくないが

男と女だけはわからない


技でもなく心でもなく

タイミングでもなく

なんか、不思議なものが

あるとしか思えない