三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

決まらない予定にイライラ(^_^;)

まず、K君が辞めた穴埋めを

私にしろと言う、うちの職場😡(怒)

なんで、毎日行かなきゃいかんのだ私が(怒)


私が掛け持ちで仕事してるの

わかっていて、言ってるのかな(怒)

暇なスタッフ他にいるだろう

愚者あたりに言えばいいのに


それに、GW終わったら

私は本業忙しくなるんだ(怒)(怒)

倒れたらどうするんだ(怒)


もうムカつくΣ( ̄皿 ̄;;


そして、東京に行く予定が五月末にある

もちろん、n君に会うためだ

そして、もう一人、

昼間はネットで知りあった人に

メイク💄するために行く


が。今だに予定すらたってない(怒)💢😠💢

信じられない💢😠💢💢😠💢💢😠💢

早くダメなら断れ💢😠💢

決まらない予定にイライラ😡⚡


すみません😢⤵⤵これだから

土日休みの人とは合わない😓

暇な人苦手なんです




私がぶちきれるのは

休みを取って

わざわざ金を使い

かなり気を使うと怒りが増える😅(笑)


タイムイズマネーの生活をする私には

信じられないんです

こーいう無駄なこと


私もひと筋縄では行かない(笑)

考えました!



うちの職場は五月後半はでーんと休みます

わざと、近々あるシフトの穴埋めはします

その変わりに休みは必ず取る(笑)


そして五月後半の東京行きは

行ってもさっさと帰ってくる(笑)

だって、興味ないから。東京に


地元でプロ野球やってるから

朝イチに東京出て、すぐに向かう

イベントあるから行く!


もし、両方の予定キャンセルされたら

うちの職場で仕事して

次の日、しれっと野球観に行く(笑)

精神的ダメージは少なくなる


これくらい、腹黒くないと

やっていけない😥