三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

やはりブラック企業だ。ここ

K君のシフト穴埋めの件で

私は来週も働きづめになるらしい😅

一週間。連続勤務(笑)


困ったな😓

本業は来週から忙しいのにさ


それと、彼氏が大変になる😢

会いたくて会いたくて仕方ない病にかかる😅

甘え出すときりがないから

彼氏のためにも休みが必要😓



もう、仕事出るのやめようかな(笑)

フォローしても有難いとも

思われないしさ


私。やはり、ここ嫌い😡⚡

本業ならこんな事ない

もしキツい勤務になるなら

慰めの言葉もあった

だから、仕事のモチベーション保てる



それに、私が一週間働いても

我関せずの上司④には頭に来た💢😠💢

お前がやれよ💢😠💢

絶対、なんか、あったら潰す💢😠💢


ブラック企業だなぁ😓😨

うちの職場さ(笑)

これだけでも、私は下に見てしまう


仕事頑張ったふりも疲れる