三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

予告なようなこと

まず、私が重複恋愛やる

きっかけの話を全く書けてない

停滞してる😅

すみません😢⤵⤵


ちょっと当初の予定と変わりました(笑)

だから、回り道をしてから

きちんと書く✏予定です


後。先生と呼んだ人との恋の話は

書くつもりはありませんでした

だけど、書く必要性が出てきた


この事を書いてから

重複恋愛きっかけになった事と

女友達の話と

愚者偽善者をナゼ嫌いになったか

それを書くつもりです


では、皆様

これからもよろしくお願いいたします