三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

熱出した(笑)

本業やってる最中から

すでに体調が危なかった

そして、久しぶりにミスしてた

自覚あり😅::

やってしまった😨😢


凹みながら家に帰り仮眠した

そうしたら、顔がむくんでた😅


うちの職場に行く

もう、着いた途端熱出した(笑)


さすがに、ヤバイ😞💦と思い

上司⑤に休みを申請する

えっ(゜д゜)って顔をされた(笑)

だけど。様子がおかしい私を見て

諦めたようだ

何とか一週間働きづめはなくなる(笑)


今、本業を休みだからゆっくりしてる


ただ、回復までに時間かかるから

大変だ(笑)