三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

警戒しなきゃ

現在。要注意人物になった😢

女友達改め大魔人に久しぶりに会った


私には悪い人ではないが

警戒はしなきゃいけない


東京のカレ

n君の話を大魔人からしてきた

いつ?東京に行くの?


それ。。。なんだ(笑)

絶対にこの話を

皆にばらしてる💢😠💢

ベラベラ話してる💢😠💢


まあ、今度行く予定だよ

さらりとそう答えた(笑)


まあ。大魔人には悪いが

私😥半分はペテン師になるしかない


まさか、私が嘘ついてる

こほん。嘘を広めてるとは思わないだろ(笑)


東京には行くし

もちろん。話し合いもするよ

年齢とか大体は素直に言った(笑)

だけど。細かい事は嘘ついた(笑)


そしてn君と今後どうなるか

分からないが

カレには申し訳ないが

一応。この事の許可は得た(笑)


うちの職場では私の彼氏は

東京のカレって事にしてもらう(笑)


だから好きに噂を広めてくれ😥

そう。誤報を広めてくれ😊😨


私は正直

他人様の恋愛なんか

興味はない

だから、こんな事が分からない


これも私がうちの職場から

遠ざかりたい理由のひとつになった(笑)


私が隠したいのは

私が大切にしたいのは

愛しい彼氏の事だった

だから、どうでもいい(笑)


もし、先輩との事がバレても

先輩を盾にしてでも

万が一。何かあり

元カレに頭を下げてでも


彼氏を表には出したくなかった


それに、こんなバカらしい所で

彼氏の話をしたくない

これが本音だと思う