三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

寸胴で根性悪

A君に言われたこと(笑)

私の事だ👿


根性悪は当たってる!

私の要らないシフト譲る時に

私の言い方から

絶対に偽善者だ、こいつって言われた(笑)


その通り(笑)👿👿👿😁


もう、本業大変なのに

こんな時にのんきにこんな所で

働きたくなかった😢

本音が態度に出ていた(笑)


A君ごめん😢💨💨

私の根性悪は筋金入り(笑)

貴方がこのブログを見たら

腰を抜かすよ(笑)😥😁😊


寸胴はバレた(笑)

私。スタイルはよくない

かなり、ごまかしている😱😨😓


私が彼氏に惹かれた理由の一つは

足長だから(笑)

何ものねだり😢


彼氏本人があまり自覚はないが

意識したら

かなり違うのにな。。

まあ、私だけ知る良さって事にするか


これからも、

寸胴根性悪の私ですが

末長くよろしくお願いいたします(^ー^)