三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

不毛なケンカ~仕事と恋愛の両立~

このケンカは二回目になる😅

彼氏とケンカした後。

このブログを読み返した

やはり同じ内容だった😅

(私が一番嫌がることって所でした)


ちょうど一年くらい前?

6月に書いていた旅行に行こうって話

いきなり彼氏に言われて

本業に無理矢理仕事休みをお願いした

そして最後に私がブチキレて

彼氏が涙目になってました😅(笑)


私は本業がシフト制です

つまり、仕事を休むなら

許可を貰わなきゃいけない


彼氏いわく、

私は計画的な日程の組み方

土日休みのみなさんは

固定で日程がある


そしてこの間、

休み申請する期日が終わった後

いきなり○月○日に

彼氏から一緒に野球観ようと言われ

また、再び私はブチキレた(笑)



彼氏には全くこのシフト制、

休みを申告制がわかってないらしく😨😱

私にとっては

また、今回ケンカを売られたになる(笑)


本気で同業者ならび

シフト制で働く人に相談したい

土日休みなしの人なら、なお助かる😅


土日休みが当たり前にある

仕事の人たちと関わるには

どうしたらいいんだ😥😅😱😲😓😥👇


仕事好きだからやめたくないし

自分一人で好き勝手するなら

シフト制の仕事は楽なんだ😢


苦労するのは誰か相手がいる事

相手の予定を聞きながら

仕事のシフトを調整するのは

もう困難しかない😢😨


私はこの仕事をやり続けるなら

孤独を選ぶしかないんだろうか😔😅😨😱😲


元カレ。彼氏にも言われた😓

なんか、私が悪いのかな😱😲😨

「暇があるなら、ぜひ誘って」

「予定空いてるなら、教えて」

現在、一番私のブチキレる台詞です(笑)


正直、そんな運がいい日なんて

ほとんどありません(笑)


これが、ナゼ、私には

別れになるくらいの

致命傷のなるとは思わないのかな😨😲😱


現在シフト制の本業をベースに

うちの職場と違う所を掛け持ちしてます

お水時代は、お水二ヶ所あり(笑)

五つの仕事を掛け持ちしてた(笑)


全部の仕事が奇跡的に

休み希望出さずに休める事は

ほとんどありません😅

半年に一回くらい、レア日って呼ぶくらい

何をしても仕事ない日がある


これを彼氏や元カレに

どう伝えたらいいのかな?


後。そんなに暇じゃない私

正直、自分の身体を休める日を

彼氏や元カレにあげているって感覚です


だから一人で何かする方が

段々気が楽になってます


このままだと、私は仕事しかないのか

はあ。たまらん😨😅😲😨😅😓