三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

好きだよって言う変わりにある態度

約四年ぶりぐらいに

禁断の台詞を彼氏に言ってしまった😓


そんな理解もしてくれず

意地悪ばかりするから

もういい💢😠💢💢😠💢💢😠💢


別れようか?

私。仕事辞めたくないし

今さら他の職種なんて、できない😢

土日休みの都合がいい女と

付き合えば?


彼氏😨この台詞で撃沈😱😨👇


彼氏の言い分は

会社の優待券にて野球が行けるらしい

うちらが優待券にハズレて

他の人が違う日の優待券に

たまたま、当たったらしい

まだ、その人は行くかどうかわからない

それで、チケット譲り受けた場合

私と一緒にいけるかなと

その日が大丈夫かなと様子を伺った

何となく行けたらいいなって感覚で(笑)


そう。言った日が悪い😨

まずその優待券チケットの日は

もう必ず休み届けを出さなきゃいけない日😨

それも、私の休み届けの〆日を過ぎてから

彼氏はその話をしてしまった(笑)

急に予定を変えるのが

困難な私はブチキレた(笑)


野球観るのが嫌いな彼氏😓

以前は野球観ながら寝てしまったり

さっさと帰りたいと言っていた人だ

私を喜ばしたくてやった事

彼氏も無理してくれたのはわかる😢


彼氏から見たら、

好意が仇となり別れまで告げられた😓

現在。悲惨な状況になってる😅


一応。五月末は私の誕生日

だから、一緒に

誕生日を祝うことだけはした

それからは話し合いになった

冷戦状況になった



一つだけ、良かったことがある

不幸中の幸い


彼氏から私が好きだよとか

そんなわかりやすい言葉すら

貰った記憶すらない

私が隣にいるとただ、ニコニコしている


彼氏がニコニコした顔を見ると

多分好かれているのかなと思ってた


告白も私から

わかりやすい態度もほとんど私

好き好きオーラは私が絶対目立ってる


私はもし、彼氏から

別れを告げられても開き直り

凹みはしない

理由を聞いて、次の恋愛に生かす(笑)


彼氏は逆だった😢

もう魂抜けたようになり

力が抜けていたようだった😓

ショック😨が大きいようだった



意地悪な目線だけど

私が思っていたより

彼氏は私の事は好きなんだなと思った😢