三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ダースベーダー構想を練る

久しぶりにうちの職場が休みだった

が。ネットで知り合った人と

話してしまい、遅くなってしまった


まあ。その人の人間関係の話をした

ザックリ言うと

かなりおかしくなった人と

正義感強いその人との話😅だった


その人が怒りがおさまらないのは

わかっていたから

こんな話もあるよと

ネタとして、うちの職場の話をした

ユニークなユニークなうちの職場の話を


もう、正義感強いその人はア然( ; ゜Д゜)💦

スゴい⤴⤴ね。○は

うん。うちの職場は

金の亡者シフトモンスターを飼っていて

私、実は現在。影ボス(笑)

ダースベーダーなの(笑)


そして、おかしくなった人に

何を言っても仕方ないんだと

悟って欲しかった


皆様には映画の予告編ように

愚者がうちの職場や私にやったことを

さらっと書いておきます


愚者はこの後から

私のシフトを脅して奪い取り

ずっとサボりまくります(笑)

もちろん、チームα全員ブチキレた

そして、私と先輩の事を知ります

ナゼか、私は愚者にこの後を脅されます

私はチームαの前で愚者を

ぶん殴る寸前までキレた(笑)


そして、色々あり

皆様に書いた通りになります

ちょっと前まで後輩たちをイビり倒し

シフトを脅してもらってました

そのたびに、私が注意勧告した😅

現在。上司④に取り入ってます

シフトはたっぷりあります

多分。かまととブリッコが

成功したんでしょ(笑)


正義感強いその人に言いたかったのは

弱わぶる奴ほど怖い😅

もう、ホラー👻(笑)

ちゃんとしっかりした人を見て

手段選ばずにやるからさ


話していて、このブログの構想を練った


早く書かなきゃ