三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

時期を見てからお話しさせてください

パクりました(笑)今、話題の言葉を


彼氏とこれにて仲直りしました

彼氏にも、ナイス😆👍✨と言われた(笑)


結局。本業のシフト出ないと

遊びに話はできないから

いきなり彼氏から

遊びに言こうと言われた時は

これで返す😁😄☝


申し訳ありません

時期を見てからお話しさせてください☝


角がたたないし

タイムリーでよろし!


が。先日に私たち前に夜中まで

言い争いをしていて

結局。ご飯食べた後は

一緒にスヤスヤ😪昼寝でなく

夜に仮眠してしまった(笑)


これから、うちの職場での仕事も

少なくなるし、ゆっくりしよう