三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

遊びたいし、野球観たいから、適当に働く

皆さんから行くと?となるでしょうが

私の頭の中はすでに

世間で言う夏休み期間中の

予定を考えてます


私の仕事。夏休み期間中

かなり、忙しいから(笑)


花火大会🎆に行くこと

野球観戦に行くこと

他色々あります


うちの職場が好きでなく

お休みには、遊びに行きたいから

本業の都合つけて、野球観戦に行くには

ちょうどいい加減な

うちの職場ぐらいがいいんだよね(笑)


私。うちの職場辞めたくなった時には

すぐに他に行けるように考えてるから

それが唯一の心の支えです😅