三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気持ちはこもっているから

元カレから誕生日プレゼントを頂いた

彼氏たちの中で

一番気を使ってくれる男性だ


元カレは自分の事をモテないと言うが

正直。一番普通の感覚がある人

元カレが他に女がいた事も

奥さんいても

元カレの態度ひとつで納得してしまう


私自身にたくさんある嫉妬の気持ちより

男性ってこうなんだと開き直れた

これ、私がお水になり

感覚変わった事のひとつ


なぜ、こうなれたか

実体験の話はお水の私の話にて書く



新しいカレn君。。

私に暴言吐きまくり自爆中(笑)

先輩。。

私含め、ろくな女が来ないらしい(笑)

彼氏。。

趣味しか興味ない浮き世人(笑)


可愛いアクセサリーを

誕生日プレゼントとして頂いた

センスいいな。やはり!

有りがたい

私は女子力0に近いから


お金は?だけど

気持ちはたくさんこもってるからと

プレゼントされた

これで落ちない女の子はいないだろうな

元カレは無意識だから、参ってしまう😌


やはり私もこんな時は女の子だと

自覚してしまう



元カレと久しぶりに一緒に

ゆっくりお風呂に入った

そしてゆっくり抱きあった

元カレが気持ちよくなるのが

身体の中で確認できた

あ。一緒?一体化した?


そして安心して横になった


私はこの時は知らなかった

この後にあるカレn君の暴言と

先輩のサプライズのような行動が

慌ただしい一週間は始まったばかりだった