三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

うちの職場があったから、性格よゐこな私?!

本業の先輩と話をした

まあ、本業にだって

人間関係の悩みはいくらでもある😥


私の場合、怒りポイントがずれてる😥

先輩はかなり、呆れていた😓


仕事の事で私の陰口悪口中傷があっても

仕方がないと思っている😅

事実、そんなに仕事できない(笑)

偶然、そんな話を聞かされとしても

あら。(・・?やってしまった😵💧

誰かにキレるより、

自分自身の仕事ぶりに凹む😰


先輩から言うと他から

仕事の事を周りくどく言われた事に

賛同してほしかったのに、違っていた😥


この不思議ちゃんな後輩はってなると思う

先輩。。ア然(;゚Д゚)としてた

私。メンタル強いと思われたらしい(笑)

そして、私は性格がいい

よゐこになってしまった😵💧


以前同期や同僚から

よゐこらしい?私がキレた話はと言われ

うちの職場の話をした

先輩にもその話をした


この話をしたら

同期や同僚からは、この子はよほど、

苦労してきたになってしまった😵💧

皆には同情された😓

だから、この子は性格よゐこなんだと(笑)

先輩にも同じように思われてしまった😵💧



本業の皆には

うちの職場を掛け持ちしてる話はしてない

私が恥ずかしくて言いたくない

他の仕事の話はしているが


これから皆さんに話す事が

今までやってきた

うちの仕事先にて一番キレた話だ

先輩にはこう告げた


私。ある人仕事先にて

陰口やら妬み嫉み言われて(笑)

メンタルやられました→愚者の意地悪

仕事のミスならまだ、いいんです

頑張って直す努力できるから

全く関係ないこと。私生活だから

かなり、ムカつきました(笑)

仲良しだと思っていた人に

やられましたから私(笑)→愚者偽善者の事


もっと最悪なのは周りも

私が嫌みを言ってくる人の事を

信じてしまって(笑)→チームβの事

誤解を解くのに一年かかりました(笑)

(これつい最近の話😅)


チーフや先輩みたいな優しい人がいて

→ボスの事です。

その人のおかげで何とか仕事やれました(笑)

ちょっと脚色しました。ここは(笑)

事実は違います



先輩。またア然(;゚Д゚)

普通、辞めるよね

はい。だけど、頑張って仕事してました

正確には、まだ、仕事してます(笑)


やっぱり先輩から見たら扱いにくいよな私😓

って話で先輩の話を切った

誰の話かもわかっていたから

まあ、私には聞いても仕方ないし

解決はできない

だから、変わり者の私にして欲しかった


本業ではよゐこですが

私はうちの職場では黒幕な

ダースベーダーです(笑)


皆さんにはうちの職場の話を

これからたくさん致します(笑)