三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

餃子は恋愛の駆け引きに使える武器(笑)


私の数少ない得意料理です(笑)

実家の母の手伝いをして

何となく覚えました


この二日間は実家で静養していたから

母から餃子作ってと言われ

話しながら、ちゃちゃと作りました


冬に東京に行った時に

カレに餃子作るつもりでした(笑)

床の後は胃袋掴まなきゃと思いまして(笑)

唯一の恋愛の武器なんです

餃子は(笑)



まあ。面白かったので

載せてみました