三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お金は一円でも多くほしい、だけど一分でも多く休みたい

私の仕事では滅多にない

こんな時に連休してしまった😵💧

前持って休み申請をしていたため

可能になった


正直、東京に行かないなら

うちの職場に出勤しようか

悩んでいた


多分。以前の私なら

出勤していたと思う

皆に悪いからと言って


だけど。チームβのR君に言ったのが

私の本音だった😅


お金は正直一円でも多くほしい

だけど、うちの職場には

一分でも、一日でも多くは来たくない(笑)

R君は笑っていた(笑)


だから、サボることにした


ちょうど、どうなってもいいように

東京から朝帰ってきて

すぐに、地元の野球場に

行けるようにしていた


その事もあり、野球場に通い詰めるか(笑)

日頃会えない人に会うか悩んでいた

色んな知り合いに連絡した

ダメもとで、彼氏にも連絡していた


まあ。人が捕まらない日は

何をしてもダメで😢🆖⤵

諦めていたら、彼氏から

仕事なくなったから、会おうと

連絡があった


嬉かった😊


本当なら、もっと早い時間帯に

会うのが優しさだと思うが

いきなり先輩の事があり

情けないかな。眠い😪体力なし(笑)


そして、寝ぼけ眼の私は

彼氏とデートできた