三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

フェイドアウトする

昨日、うちの職場にて

ムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

気持ちを抑えるのが精一杯だった😢😥


あ。( ̄O ̄) もう私の中の

我慢の糸がプツンと切れた

もういいわ(笑)


一番仲良しだった上司⑤が

やはり同じような気持ちらしく

今度辞めるらしい😨

他に栄転した上司③も

すでにうちの職場辞めたらしい😨


ハッキリと言う

うちの職場はブラック企業の中の

ブラック企業だ(笑)

普通は幹部候補たちを

こんなに簡単に辞めさせない


私がバイトとして採用した

最初の上司が育てた優秀な二人が

こんなに簡単に辞めて行く


そして現在。チームα全員。。

ストライキに入っている😥😨

人手不足なのに

さらに悪化( ̄0 ̄;する


そう。最後の砦だったらしい私も

これで、皆の仲間入りになる(笑)



何回も言う仕事できない

ナンタラカンタラまではいい

言われても仕方ないから😅

それは、当たり前だから


まあ。上司④は

私に色々言注意しても

最後は私を仕事にて育てる気がないらしい😅

その発言に

あ。(・。・)もういいんだ私

身体無理しなくていいんだ

こんな変な時間帯に働かなくていいんだ

そう思う気持ちが楽になった(笑)


それに、久しぶりに仕事以外で

うちの職場に行ったけど

不快感しかなかった(笑)

本業の先輩と話しても

うちの職場と比較して

本業のスタッフたちの優しさや

まともさを感じた


この話で書く✏一番腹がたった事があり

私のうちの職場での態度は変わった

本業や他の掛け持ちの仕事では

同じ事はやれない

うちの職場では本気にやる気はないし

私の態度はかなりデカイ(笑)

そしてこの悩みは数年間続いている😅


今回は上司④から

私の態度のデカさを言われた

今の私一番に言っては行けない台詞だ


上司④自身が私自身に対して

態度デカイと判断して

注意するなら仕方ないし我慢しただろう


スタッフの誰々から同じ意見が

あると言われた時

すでに、私の目は(`_´メ)

殺人犯す寸前くらいブチキレていた(笑)

だけど、かなり、我慢した(笑)


あ。( ̄O ̄)私と合わないわ(笑)

ダメ😢🆖⤵だ

このクソアホ上司④が(笑)



本業で先輩と同じような話をした

結局。人間関係は同じ内容でも

人の捉え方一つなんだと言う結論だった


だから、上に立つ人は色んな

角度で見なきゃいけない

それが上手く行かなければ

上司はやっては行けない


本業の方は先輩は先輩で言い分あるし

周りの人にも言い分があるだろう

だから、本業は幸せな職場だと思う

離職率も低いし、有り難い


私も気が強い😅

上司④にかまをかけてみた(笑)

それは誰かわかるんですか?

教えて貰えるんですか?


戸惑う顔をした上司④

無理ですよね(笑)人間関係もありますし(笑)

私は悟ったふりをした😁


まあ。上司④の表情にて

大体誰か察しがついた

そう、万が一私がその人物を知ったなら

間違いなく、ぶん殴るだろう(笑)


まあ。一日も早く

うちの職場をフェイドアウトする

そう決意して、家に帰宅して早く寝た