三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

性格悪くて悪いか(怒)

私も開き直る

一番行けない所がこれから出る(笑)

性格悪くていいから


一分でも、早く

違う仕事やろうと思う

まあ、私の場合は逃げ先見つけるだけ


うちの職場には

きちんとした理由は言わない

言うだけ無駄😁😡


笑顔でしれっと逃げるんだ(笑)

それが一番いいから

何か言って、嫌な思いはしたくない


それか嘘つくかも私(笑)

それくらいしないとやっていけない

それだけ、酷い所だから



そして、一番悩んでいた事を

どう書くか腹をくくった

私の重複恋愛のきっかけと共に