三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

群れない一匹狼

私は最近。大魔人すら

お茶に行くこともやめた

何故なら口が軽い奴は信用できない


とにかく、うちの職場のスタッフとは

私生活で関わりたくなかった

本業や他の仕事ではこんな事はしない

私は普通にやってる



あの人たちと、積極的に関わることにより

その場にいないスタッフの悪口を

言い合うのがバカらしいんだ




先輩も正直。どうでもいい

誘われたら、ただ従うだけ


私自身自ら行動するのは

彼氏に会いたい時か

野球観戦しかない


この間、先輩と一緒話してわかった事は

まだ、チームα内でやっている

バドミントンはまだ、続いているらしい

皆、仲良しで良かった


あの事がなかったら

まだ、私も

うちの職場と仲良しだったかも知れない


だけど、申し訳ないが

一人でいい


今回の事で群れる恐さを学んだ

群れて共通の敵を作る努力をするなんて

人として最低だ💢😠💢


おかげで、冷静になれる


昔。うちの職場で先輩にあたる

oちゃんからこんな事言われた


私は遊びに来てるくらい

楽しそうに働いていたらしい

いつも、笑顔で

ニコニコ( ^ω^ )していたらしい


今の私はいつも、ブスッとしている

気持ちが素直に出ている