三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気遣いの人

スタッフ皆の味方のような上司⑤

もうすぐ、辞めてしまう



私がうちの職場を辞めたい一つだった

先輩とはほとんど一緒に仕事はできない

上司④がそう仕向けた

いつもは上司⑤と組んで仕事していた

それで安心していた


これから変わりに一緒に仕事する

上司④も上司⑥とも

上手くやって行く自信はない


だから、うちの職場を

フェイドアウトするのが早まった



取り合えず上司⑤が辞めると聞いて

ありがとうございましたと伝えたかった


後。私も似たような気持ちだと伝えた

だけど、上司⑤からは

身体無理しないで

後。お互いこれから頑張ろう


上司⑤は気遣いの人だ

ありがたい


元スタッフのoちゃんと話した

私を採用してくれた一番最初の上司①が

選んだスタッフは皆、優しく

仕事ができたなと


上司⑤もそんな人だった


そして、これからは

上司①がスタッフ選びで

一番ミスした

悩んで悩んでうちの職場に入れた

愚者の話をしようと思う