三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嘘も方便。どの口が勝手に言うんだろう。

大魔人に恋をしていた

チームβのR君から、聞かれた

○さん、恋愛どうなってるの?

私。心配されてるの?


この間、ダーツ教えてもらった人との

仲怪しまれたかな(笑)

彼の仲間内だから、心配されたかな

残念😢⤵⤵ながら、違う(笑)


R君に、内心ごめん🙏って思いながら

私も、どの口が勝手に言うんだと思う


東京のカレとこの間会ってきたよ

ボチボチかな(笑)

★皆さんには正直に話してます

私は東京にすら行ってません(笑)

まあ。野球の話とか

ミスチルのライブあるとかそんな話はしてる

カレの推しチーム負け続けて

向こう凹んでる

私の推しチームは交流戦まずまず

★ね。事実は言ってるよね私(笑)

n君が勝手に話してくるんだけどね



あの大魔人がR君にべらべら

私のプライベートを話やがるから💢😠💢

ここまで、やらなきゃいかん😅



これから書く大魔人のプライベートは

私はR君に話したいとは思わない

話して何になるの?


人は人

それに、私は他人の恋愛なんか

興味はない


うちの職場の噂拡散器(笑)A君からも

同じ事を聞かれた

偶然、ボスもいた


東京に行ったよ。この間

★行ってません(笑)

寄りか戻したのかな?

★私。カレと寄り戻せたんでしょうか(笑)

やり取りしてるから、した?

まだ会えずにいるから、してない?


A君から、簡単にヤらしてるんだ(笑)

落ちやすいとか言われた(笑)

あ。そのキャラで噂拡散してくれ😁

言え言え(笑)

わざとなんだよね私


あら、A君だと罪悪感ない😅

もう、これで、どれだけ迷惑かけられたか

エロクイーン発言や

先輩が私の乳揉んだ?発言とか

★正確には先輩は私の乳を揉むのを

躊躇ったです。まともな人です。先輩


ナゼかA君から私がモテるになった(笑)

違うから(笑)

恋愛の駆け引きすら

わからないバカです私

このblogは見事に私のバカさ丸だし😅


ボスやA君にわざとこう言った

私でしょ。うちの職場で一番モテないのは

これは素直にそう思う


大好きな彼氏はいても

一緒にはなれず

東京のカレは曖昧

元旦那とは拗れて別れた


先輩や元カレは違う話だ


私より愚者の方がモテるよ

色々あるんじゃないの


ボスは知ってるのか

頷いてスルーした(笑)


A君はえーえー😱と叫んでいた

そう。人は見かけではない

あーいう、地味そうな

カマトトぶりっ子ほど恋愛では

怖いんだ(笑)


ぜひ、A君、私がうちの職場

フェイドアウトしたらこれを拡散してね


本気に嘘も方便だなと思う

ここでは


本当の私は重複恋愛になってしまった😵💧


一番皆には言えない先輩の事を隠して

うちの職場から消える

そして、その事を相談する元カレと

その事を隠すために使わせてもらった

東京の新しいカレ


申し訳ないなと思う


本音は彼氏だけ見ていられたら

幸せだったのに

それだけはいつも思う