三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

虫の知らせ

私がうちの職場を逃げ出すことにより

チームαは全滅になる😓

現場スタッフ誰もいない(笑)

珍状況(笑)


上司⑤が変なこと言ってきた?

あの偽善者○さんが帰ってくるらしい?


は😨


私は腰を抜かしそうになる😅

え😱😅😱😨😭😭

内心は辞めたはずの奴を戻すな💢😠💢

ドラマのスペックか💢😠💢

死者を蘇らせるんかぃ(笑)

誰かが呼んだな(笑)なるほど(笑)


上司⑤も先輩も辞めるから

もう他人ごとだった😅


私は二人に毒を吐いた

偽善者○さんは辞め際に

チームαなんか大嫌いって言ってました(笑)

どの面を下げて帰ってくるのかな(笑)

まあ、私うちの職場やめるから

必要ないか(笑)


皆さんには、一番最後にて

偽善者がナゼ辞めたか話す



二人とも唖然( ; ゜Д゜)💧

だけど納得していた(笑)


そして、こうも思った

私の大吉二回の運の良さは

これで使いきった(笑)


私が思い付きで辞めると言わなければ

出ない台詞なんだから(笑)


だけど、虫の知らせってある

それかも、知れない

今の私の心境はそんな感じだ(笑)