三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

優しさを発見した

n君の事は私の中では終わった

向こうに振り回されたしかなかった(笑)


今、泣く暇すら与えられず

バイト探しに翻弄してる


こういう私がトラブル起こす時

n君には、悪いが

他の男性の優しさがわかる


問題児の私はいつも、何か起こす

すみません😢⤵⤵


元旦那は、品がある人だった

n君とよく似ているが

いい所の坊ちゃんに育ったのは

性格に出ている

人の悪口、悪い所を言わないと言うか

出さないように話す人だった

私がまだ、スレないのはこの人のおかげ


先輩は賢い

全部話を聞いてから

問題点を指摘する

だから、解決してる

うちの職場が安心なのはこの人のおかげ


元カレは宗教の赦す心がある人

人だから、色々ある

自分がどう思うか

どう捉えるかの問題だと言う

私がまだ、精神的に参ってないのは

この人のおかげ


彼氏は私と大きなケンカをすると

必ず会って話し合う

どうして、私がブチキレているか

把握しようといつも試行錯誤してくれる

この話し合いがあるから

私達は別れずに(笑)

ケンカのしこりもなくまだ、仲良くしてる

当たり前の毎日がこの人のおかげである


n君にはこれがなかった

だから、私は怒ってしまった😵💧

まあ、終わったことはこうなる


ごめん🙇💦💦

n君とケンカするたびに

私が恵まれていたと知った