三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ノーで安心する気持ち

n君の事は

イエスとノーで

ノーの選択になった


つまり東京には行かない

私は地元にいる


これから彼氏とずっといるか

また、違う人を探すのか

その道を選んだ


イエスだったら

カレに着いていくのかなと思っていた

だけど、やって行くしかないんだなと

そう思おうとしてた

未来の安心を買いたかった


本音はノーで助かった。。

地元が大好きだし

彼氏の良さを改めて知った

私はn君には悪いが



私は好きな人なら最後に得を引いてた

彼氏も元カレも元旦那もだ


好いてくれる人とは

なんか、トラブっていた

初恋であるgも

これから書く先生も

n君も

価値観が違うはこれかと思う

話すら合わない(笑)


ただ、ノーで安心してるんだけど

私の未来に誰か確実に側にいてくれる

保証はない

まあ。どうにかなるでしょ(笑)