三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

犯人がわかった

うちの職場が何故ダメ🆖なのか

噂話の拡散ばかりだから

そして上司たちの犬がいる


私が偽善者が来ることを

そいつ話したら次の日拡散されていた

ついでに、私が辞める意志がある事を

ばらされていた


その犯人もわかった

そして、その犯人には

私が職場を辞めたい理由も言った


私の本業ではこんな事ない

スタッフ仲良くしなきゃいけないから

誰が誰を嫌いとか

伝えても仕方ないので


明日。クビにして下さいと

頼むつもりです

先輩があんな目にあってるのに

私が同じにならないのはおかしい