三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

カレにフラれ、女友達に裏切られ

昨日はカレにフラれた(笑)

今日は女友達に裏切られた(笑)

そして、両日野球観てる

変な二日間だ


私の日頃の行いが悪い証拠だ😅

自業自得😢


なぜわかったか

Tさんと女友達に私は

偽善者が帰って来ると伝えた


Tさんは私より先に知っていた

私が何故知っていたのと逆ギレした

上司⑤に怒られたと言ったら納得した

そして、私は彼女には謝った


女友達には

私は貴方とTさんしか

言ってないと伝えた


Tさんじゃないのと言った

先輩であるNさんに言ったんじゃないと

誤魔化した


私を売ったのだ😅(笑)

上司たちに


明日からは私がうちの職場の見せしめだ

あぁクビになりたい(笑)