三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

リアル人狼ゲームみたい(笑)

さすがに、女友達

違う、大魔人には参った✋😖✋


あの口にて先輩と私を

退社に追い込んだ(笑)


先輩が追い出された理由は

昔ルール違反をして

その首謀者が先輩だった

遠い遠い昔の話だった

上司②がいた頃、注意された


が。ナゼか(゜〇゜;)

むし返すように、この話が

上司④に伝わった


うちの管理者と上司④が

上司②と先輩一緒に吊し上げた

これをきっかけにして

色々いちゃもんつけて

そして、先輩を追い出した


私の場合も同じだった

大魔人は、仕入れたネタを拡散して

上司④にたれ込みスタッフを殺す(笑)


リアル人狼ゲーム🐺見えてきた