三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

アンガーコントロール。怒りを鎮める

正直、気を張ってる

微熱出ている

めまいがある

耳なりもある

メニエール病の兆候ありだ

だけど、気は確か(笑)


n君にも、大魔人にも

うちの職場にも

怒りはある

だけど、怒っても仕方ない人たちなんだ


n君にはズルいし逃げた

大魔人は卑怯だ

うちの職場は最低だと思う


怒りを鎮めるって

アンガーコントロールって言うらしい

それを頑張ってやってる

冷静になり、落ち着くように


正直、こんな状況で

情けないくらいに、

野球で楽しめないから悔しい(≧口≦)ノ

ゆっくりしたい。。本音は