三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

夜中の愚痴大会

彼氏が帰ってきた🎵

楽しそうな話だと思っていたら違った


どうやら、旅行では

会社の人と一緒らしく想像と違っていた😥


旅スペック満載の自由人彼氏と

何もしない構ってちゃんの同僚

合うわけがない😥


朝。彼氏はゆっくり

ホテルの大浴場でしてきた


しばらくして

別室の同僚。。大浴場にナゼ誘わないんだ

彼氏。いや。朝ごはんまでは自由でしょ?

言ってくれたら

一緒にお風呂行こうと思ったのに


これが、南の島で完璧なオフ以外は

たくさんあったらしい


私の愚痴大会になると思いきや

簡単にまとめて話しができるようになった

私は人としては進化をしていた(笑)

以前は朝まで愚痴を話して

彼氏が寝てしまうってことがあった

だから、私は変わった(笑)


今回の愚痴大会は

圧倒的に彼氏の勝ちだった(笑)