三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

倒れた。。気がついたら救急車に乗っていた

これで、皆さんには私の仕事

うちの職場の内容がバレてしまうかも


先輩がうちの職場から、

いなくなった次の日。。


私は朝から頭が痛くて仕方なかった

本業の仕事があった

倒れたらと思うと

不安で仕方なかった

彼氏、元カレ、n君、元旦那

うちの家族、oちゃんに不安を打ち明けた


だけど、私は倒れた


本業ではない

うちの職場で倒れた


すぐにうちの職場に入り

上司⑥と打合せをした

いつも通り訓示を言っていた


上司⑥がいなくなった後

皆の連絡が書いてある

ホワイトボードが歪んで見えた



その後の記憶が曖昧だ


後で皆から言われたのが

私は倒れたらしい

うちの職場で思いっきり倒れたらしい


救急車に乗った時

色々言ってる声が聞こえた

なんか、横になっていた


病院に搬送され

脳震とうだと言われた

しばらくは、安静にしなきゃいけない