三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

その後

まず、本業を休まなければいけない

もう1つ受けた

仕事を断らなきゃいけない

それを優先した


謝りを入れた

申し訳ありませんと


次はTさんに連絡した

心配していたのを知っていたから


次は彼氏、元カレ、元旦那

n君に連絡をした


n君からは連絡すらない

もうこれでいいと思った

私は別れたいんだから

逃げて欲しかった

これで私はカレを人として見下せる

楽になれたなと


元旦那や元カレからは

心配のラインがすぐにあった

ありがたいと思う


彼氏は次会う約束をやめようかと

言ってくれた

体調心配だったらしい

だけど、気分転換したいから

会えるかなとお願いした


さっき、うちの職場の

上司⑥から電話があった

寝ていたのに起こされた


昨日した

うちの家族とのやり取りじゃダメなのかな

そんな不信な気持ちがある

てきとーに対応をした

これで公認で休めるんだ

私って思った




大魔人にも、連絡した

だけど、答えはわかっていた

当り障りない返信だった


これが人の心かと再認識した