三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

承認欲求意識とプロのホステスな私

ちょっと野球観てきた

交流戦終わってしまうから

この間。。。


で。好きな野球チームのサイトにて

出会った人たちと一緒だった

野球好きなネット友に会った


あ。(;゜0゜)💦

なんで、n君があーなのか分かった

カレから見たら、私が変なんだと


ちょっと皆さんに

誤解されてしまうかも知れないが

あくまでも、私個人の感想です


ネット友達

ネットやSNS好きな皆さんって

めちゃくちゃ自己主張激しい😥

キャラ濃いわ。皆さんさ。。

n君も含めてさ


私も人のこと言えないんだ

キャラ濃いのは認めている😅

その私が認める濃さだと思う


いい人たちなのは分かる

n君もね(笑)

だけど、私より皆さんキャラ濃いから

私が振り回される(笑)


そして、承認欲求強い。皆さん

やはり、認めてほしい意識高すぎる😥😅

もう、自分の話をしたら、止まらない😥


私もそんな所あるから、

気を付けてるんだ。かなり(笑)


そして、皆さん、相手の話は

私の話は、ほとんど聞いてない(笑)

自分の必要な話以外はね(笑)


n君もそうだった

自分の話に夢中😔😔😔😔

で、私の話は大体スルー(笑)

なんか、喧嘩の原因が分かった😢


野球の帰り

私は円満に帰ってきた

n君の二回目と三回目会った時も

同じような感じだった


なんか。自分自身を褒めた

聞き上手に徹したから(笑)

皆さん和んでいたから

私。やっぱり

プロのホステスさんだったんだ(笑)


知らない人の懐に入るの上手い😄

初対面の人とのトークさせたら

私、そこそこ、やるかも(笑)


だけど。

気を使うのは少なめがいい

仕事だけで、かなり、参っているから(笑)