三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一目惚れ

★5


私はその頃、いっぱしのお水の顔をしていた

clubKの周年で、先生の事を認識した

私の入る曜日には

先生には会えなかった

だから、その時初めてに近い感じだった


周年で、先生から声かけられた

△ちゃんだよね

ママから話には聞いていたよ

ジャズ好きなんだよね?

今度一緒に聞きに行こうよ


そして、先生と一緒にいる間は

あらゆるジャズを聞けた

自分ではいけないような所にも行き

ジャズでは、有名だって

人にもたくさん、会えた

私には、夢のような時間でもあった


はい。ぜひ一緒に行きたいです

詳しくないから、教えてください

よろしくお願いいたします

私の中では最初はただの店のお客さん

ジャズの話をして楽しい人だった


この日の最後

先生に両手で握手して別れた


先生にとっては私は

礼儀正しい女の子に見えたらしい

かなり好印象に映ったらしい


付き合ってから先生に言われた

あの時の私に一目惚れしたらしい

グレーのシルクのドレス

アップにした髪

そして、はにかむ笑顔

先生には初恋の人と被るらしい


先生と出会ってしまった

必然なのか、偶然なのか

まさか、私のお水生活が

先生とともにあるとは思わなかった