三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

不倫について

*気分が悪い方や違うと思う方は

ぜひ、スルーしてください

よろしくお願いいたします


実は私。自分の不倫の事を

最初、書くのをやめようかと思ってました


お水の生活

先生の事

お客さんの事を

書く事は躊躇いました


元カレとも、言われてみたら

向こう既婚者だし不倫は不倫ですね😅


私の場合は、元カレについては

どうコメントしていいかわからない

多分、バレたら引きます

それは、決めてます

元カレにも、迷惑かけたくないから



まず、不倫経験して思うのは

できたら、不倫は避けた方がいい(笑)

かなり、めんどくさいです(笑)


それに、やはり相手の家庭に

心配と迷惑になります

当たり前ですが


やはり相手に家庭あるのは

ある種、恋愛には障害だと思う

それでも、好きになるのは

仕方ないのも事実


難しいですね

気持ちはどうにもならない

やめられるならやめるのがいいのに


じゃあ、どうして書くか

私の過去の話をしたいからじゃなく

ある人の話をしたいから


私はどうやら、無意識に

同じ境遇だったらしく

ある人を助けたらしい😅


それは、今の私には

かなり、大変な後悔になってしまった😵💧