三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

心のない私

ある五月の事

やけくそになっていて

(n君に会えるか会えないかの時)

偶然、ネットで見つけたある有名人に

相談できるコーナーに

彼氏とn君の話を相談した😅


療養期間中の今、暇で

そのネットを見たら、私の事が

載っていた😨😥😅😨😢

あら。ヤバッ(;゜゜)

結論(笑)ボロカス言われた😅



いや。その有名人が悪いのでなく

私が悪いのだ😢😅

採用されるなんて思っていなかったから


そう私には、迷いしかなかった

見事に見破られていた😅

さすがだと思った😅


その有名人からのアドバイスは

私には心がないらしい

一番、当たっていた。図星⭐くらいに


彼氏もn君も、今のままだと

気が狂ってしまう

それも、当たっている😅😥

正確には元カレ含めてもだ


私の結論はまだ、全く

自分の気持ちすら、分かってない

その理由をここに書こうと思う